ボイジャータロットリーディング、オンラインでも受けていただけます。

 


💫ボイジャータロットリーディングについて💫 

ボイジャータロットは、未来を「占う」というよりも、自分自身の深い領域とつながって自分の中にある答えを導きだし、望む未来を自らつくりだしていくサポートとなるツールです。

基本的には、ききたいことを問いかけていただき、それに対するメッセージをカードを引きながらお伝えしていきます。

問いかけの内容は、本当にききたいことであればどんなことでもOK(お仕事のこと、人生のこと、将来のこと、日頃のもやもや、人間関係、決断に迷っていることなど…)

個人セッションは、「結マルシェ」などでの出店の際におこなったり、県内のお近くの方でしたらカフェなどでおこなうこともありますが、遠方の方など、オンラインでも受けていただけます⭐💫

これまでにリーディングを受けられた方によるご感想はこちら


オンライン個人セッションの料金:
5,000円 /30分
8,000円 /50分

(お支払い方法は銀行振込のみとなります。振込手数料はご負担ください)
※料金は定期的に見直しさせていただく予定です。

日時:ご相談
使用システム:Zoomなど(その他の動画会議ツール、電話など)
※基本的にZoomでおこなっております。事前にZoomのアプリのインストールをお願いします(PCの場合はアプリ無しで、ブラウザからも使用できます)。
初めてご使用される場合など、使用方法がわからなければ事前にメールなどでご説明いたします。Zoom以外でのセッションをご希望の方は、こちらの環境において可能であれば対応させていただきますので、ご相談ください。

お申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。ご希望の日時の候補を3つほどご連絡いただけたらスムーズかと思います。インスタのダイレクトメッセージからもご連絡いただけます。