「青空喫茶まこと」でボイジャータロットリーディング

 


Youtubeチャンネル「スタジオえん」の新シリーズ「青空喫茶まこと」の第2話がアップされました!

ボイジャータロットカードを使って相談してみたら内なる声が...!【青空喫茶まこと】

今回は、ボイジャータロットカードを使いながら、きぃちゃんからのご質問に答えています。

公開でボイジャータロットのリーディングをすることはこれまでほとんどなかったですが、こういうカタチでリーディングするのも楽しいです🎵

ボイジャータロットリーディングを受けてみようかなぁ、どうしようかなぁ、という方にも、こんな感じなのか~とご参考にしていただけたらうれしいです💫 (ご質問の内容などによってリーディングの感じはいろいろ違ってきたりはしますが)

「青空喫茶まこと」では、今後もボイジャータロットカードを使っていく予定です。動画を見ながら一緒にボイジャータロットを使っていきたいという方向けに、ボイジャータロットカードのセットの販売も開始しました。ご購入いただいた方にぼくが選んだクリスタル(石)と、手書きのメッセージカード(ご購入された方がこれからボイジャータロットカードを使っていくにあたってのメッセージを、ボイジャータロットを引いてお伝えします)、そして、きぃちゃんの手書きのメッセージカード&サイン付きです🌟

ぼくはボイジャータロットカードを使いはじめてから直感力とかいろいろ潜在的な能力が開いてきたのを感じていて、ピンと来たかたにはオススメのツールです💫 もちろん相性があるので、必ずしもボイジャーである必要はなくて、ピンときたタロットカードやオラクルカードがいいと思いますが。

番組では、ボイジャータロットは使っていきますが、カードは興味ないけど、という方にも楽しんでもらえる内容にしていけたらと思っています💫

「青空喫茶まこと」今後も隔週でアップされていく予定です。ご覧いただけたらうれしいです⭐