雑談

3月もあっという間で、久しぶりの投稿になりました。

珍妙RADIOも久しぶりにアップしました📻️🌟

部屋で一人でしゃべり続けるRADIO、しばらく休んでいると感覚忘れますね。このところ失敗することがなくなってきていたのですが、久々だと2回失敗して3回目でOKテイクになりました。まだしゃべり足りなかったのでもう1本録って、また1週間後くらいにアップされる予定です🌈

もう3月も後半ですが、朝晩冷えます。昼間は半袖でもいけるような陽気の日もありますが、寝るときはダウン2枚着て布団にもぐりこんでいます☃ 香川に引っ越してきたのも3月でしたが、夜の冷え込みを知らず、こごえて眠れず翌日羽毛布団を買いに行ったのを思い出します💫

香川に移住したのが2014年の春なので、もう10年。最近は時間とか年齢とかますます気にしなくなってきましたが、時々振り返るとびっくりします。昨日も高松の食品店に行って、ここにももう10年もお世話になってるのかぁ、とちょっと感慨深かったです💫 好きなお店が10年続いてくれるというのもありがたいことです⭐