マルシェ出店のお知らせなど

こんにちは🌞

昨日、今日と、いいお天気で、洗濯物が乾きます🧺🌞

ブログでお知らせできていませんでしたが、一昨日は「結マルシェ」の出店でした。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました⭐

自分のクリスタル熱が高まるにつれて、クリスタルの販売もますます楽しくなってきました💎✨ そういうエネルギーが出店のときにも反映されているのを感じます。クリスタルたちが行くべき場所へ旅立つのを見届けるのは楽しいことです🌈

4月も結マルシェに出店します。第一土曜日、4/6です。4月は翌日の4/7も出店予定で、こちらはあたらしい仲間たちと立ち上げ準備しているNPO主催のマルシェ第1回目で、「宝探しマルシェ」といいます。詳しくはまたゆっくり書きたいと思っていますが、ひとまず日程のお知らせです🌟

まだ夜は真冬なみの寒さの日もありますが、日中は春のぽかぽか陽気の日もあり、畑の大根も花芽をつけはじめました。切り干し大根をつくり続ける季節ですが、まだこれからスタートです❀