雨上がり

雨つづきでしたが、久しぶりに太陽がしっかりと顔を出してくれました。

いくら好きなことでも、家の中でずっとデスクワークばかりしていると頭が疲れてきたり退屈してきたりしますね…昨日は雨があがったタイミングで庭で薪割り。全身あったまるし、頭もスッキリしました。

大地を踏んで体を動かすと、しっかりグラウンディングされますね。

雨の日は歩きたくなったら、近所のショッピングモールを散歩😁

今日は晴れているうちにクリスタルの写真たくさん撮りました。石の大先輩デボラ・シェイさんが選んだクリスタルたちをお届けしているオンラインショップ「Crystal Light」、最近は毎日のようにアップしています💎✨