立春過ぎのメッセージ with ボイジャータロットカード

 


立春を過ぎ、庭で水に差している梅の枝の梅のつぼみが膨らんできました🌸

ボイジャータロットを引きながら、今のタイミングでのメッセージです↓ (自分を含め、このメッセージを読んでくれる方へ、と意図して受け取っています)



💫
自分がこの人生で成し遂げたいことは何なのか、今一度整理し、明確にしておくのに適したタイミングです。目に見えるもの(こと)、目に見えないもの(こと)を含めて、この地上で自分が心からやりたいことをクリアにしておくことで、何かと揺れやすいこの時期、自分の本質の光を放ち続けることが容易になるでしょう。

不安や恐怖を感じるとしても、そこに情熱があるなら、突き進んでください。

怒りがわいてくるようなことがあっても、その怒りのメカニズムを見抜いてしまえば、怒りを解放するのが簡単になります。

こんなはずではない、とどこかで思っている方も多いかもしれません。深いところで、自分の大いなる可能性を知っているからです。こんなこともできる、あんなこともできる、その意識はナチュラルなものであり、その可能性は自分の中に確実に存在しています。自分の大いなる可能性が発揮されたタイムラインに意識を合わせてください。

がっかりするようなことが起きたとしても、そこに囚われ続けず、ご自分の本質の道を歩みつづけてください。

物理世界では時に変化に時間がかかります。しかし、自分の意識が変われば、その時点で確実に変化は生まれています。地下に根を張る大木のように、まずは目に見えない領域でしっかりと根を下ろし、目に見える領域でのちに実りがもたらされます。

敵は敵ではなく、あなたに気づきを与えてくれる仲間なのだと知ってください。

時は満ちていきます。すべてが融合していく次元へと。今まさにその大きな変化の只中にいるこの地上での人生を、あらゆる感性を開いて豊かに味わってください。



💫
以上です。

💎ボイジャータロットリーディングの個人セッションは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。詳しくはこちらをご覧ください。