もろもろ

気づけば久しぶりの投稿です。

このところは毎日いろいろ詰まっていてブログに向かえていませんでしたが、こんなときこそブログ書くのが大事、と思って、久々に書いています。

人と会う時間が多いと、それはそれで、アウトプット不足になることがあります。誰かと会うと何かを話すわけですが、自分一人のときにするアウトプットというのはまた種類が別で、そういうアウトプットの時間が不足してくるという意味です。

珍妙RADIOもゆるゆるとマイペースに続けています。ラジオはちょっとおそるおそる始めたけど、楽しくなってきて、これはブログと同じくずーっと続けていきそうな予感です。

スタジオえんさんのYoutubeチャンネル、引き続きちょくちょく出演させてもらっています~。今ここにリンクを貼ろうとしてアクセスしたら、新たに出演動画アップされていました!今回は音の話です。外で焚き火しながらお話するのも気持ちいいです。その感じ、伝わるとうれしいです。