2023年明けましたね


2023年、明けましておめでとうございます🌞🌈💫

元旦はやっぱり清々しいです。明けました感があまり感じられないなぁと思ったのですが、世の中の明けましたムードにチャンネルを合わせるとワクワクしてきます✨

太陽浴びて、白湯飲んで、お雑煮食べて、洗濯して、いつもの朝。

相方が焚いてくれたお香の匂いをかいで、「正月の香りやわー」と喜ぶ⭐🌟

新しい手帳を開いて、今年やりたいことを思いつくままに書き出しました🌟🌈 毎日、パソコンを開く前に手帳を開こうと思いました😊 自分としっかり向き合う時間は大事💛

去年はブログの更新が減りましたが、今年は発信していきたい気分が高まっています🌟 おしゃべりする感じで気楽に気軽に書いていきたいと思っています。みなさん、今年もよろしくお願いします⭐🌈