大晦日に

2022年もいよいよ最終日💫 今年はなんだかあっという間でした🚄🚀(いい意味で!)

今年は自分の変化が激しすぎてブログの更新が減りましたが、やっぱりなるべく毎日何かしら書いて発信するのは大事だなぁ、という思いもあり、来年はもっと書くつもりでいます⭐

今年は、自分について多くの発見があったり理解が深まったり、さらに、人間という存在について、宇宙について、理解を深める一年でした💫

ボイジャータロットカードを始めたのも大きな変化につながりました🎴💫 そして半年も経たないうちに他人にリーディングを始めるとは思ってもいませんでしたが、今年はとにかく展開が早い年でした🌟

来年は何が起きるか、起こしたいか… 年越しのこのタイミングで、カードを引きながらあれこれ思いめぐらそうと思います🌟

⭐⭐⭐

うちはお正月だからといって特別なことはあまりしませんが、お餅を食べるとお正月気分になれますね✨

先日からお餅をたくさんいただいて、食べながら、正月きたなぁー正月きたなぁーと連呼しています😁💫

今夜はいつもの野菜スープにお蕎麦を入れて、年越し気分を味わいます⭐🌈

みなさん、素敵な新年をお迎えください🎍🌈