クリスマスの出店のお知らせ@Roamers

 


前日のお知らせとなってしまいましたが、クリスマスの出店のお知らせです⭐🌈

12/25(日)に、香川県綾川町のキッチンカーのお店 Roamers にて⭐💫

時間は11:30~から15時までは確実にいると思いますが、その後は、天候次第となります⭐(Roamersは17時まで営業されています)

上の画像のボイジャータロットをしているところのイラストを書いていただいた つけちょさんも来られます⭐🌈

詳しくは、ローマーズさんの告知を転載させていただきます~↓

12/25(日)クリスマスにスペシャルな2人が来ます🎄

・ハザマ マコトさん
クリスマスの日に、あったかい手織りのマフラーお届けします🧶🌈 色も形も全部違う一点もののマフラー、織り機でトントン織っています⭐ ぴったりの出会いがあればうれしいです💫✨

ボイジャータロットリーディング💫
タロットというと、ぼくもちょっと怖いイメージがあったり、占いは別にいいか…という感じだったのですが、ボイジャータロットは新しいタロットで、未来を占うというよりも、自分の中にある答えを導き出すサポートをしてくれるツール、という感じです🌟 ちょっと気になる方は、その感覚を体験してみていただけたらうれしいです🎁🌈
今回は、「お試しリーディング」 (500円/ 15分~20分程度)と、
年末ということで2022年を振り返り、2023年を自分にとって理想的な一年にしていくための「Cross-year リーディング」(こちらもお試し価格で1,000円/ 30分程度)のメニューをご用意しています⭐

———————————————————————
・イラストレーターの
@tsukecho(つけちょ)さん

美味しいローマーズさんのご飯やおつまみの仕上がりを待つ間、ぜひ覗きに来てください❤️



・デジタルイラスト

・手書きイラストの展示

・つけちょの創作アクセサリー

を出品させていただきます!



--------
【手書きイラスト】
寒いのは手がかじかんで苦手なので、
手書きイラストをその場でするのは今回はお休みして、

後日お渡しできるように郵送スタイルも考えております!

プレゼントやお祝いに添えるハガキサイズのイラストで、ご好評いただいております❣️

【デジタルイラスト】
SNSのアイコンや、
名刺の挿絵、
印刷してお部屋に飾っていただくなど
多様な使い方ができる
データでのお渡しとなるイラストです❣️

@tsukechoをフォローしておくとご注文がスムーズです🎶
作品の雰囲気もこちらでご覧くださいませ✨

【ブローチ・イヤリング】
冬のシンプルな服装にあう、
さりげないブローチやイヤリングで寒さを
ホッコリとしのいでもらいたいと思っています💕

ご要望が多かったピアスも当日少しですがお持ちします😊

皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨

————————————————————
クリスマスのプレゼント🎁に、お二人とお喋りしたり楽しいひとときを楽しんで下さい🎄
ローマーズは通常通り、暖かい飲み物やフードをご用意してお待ちしています🍱🍗☕️