マフラー展、しめ飾りづくり、ボイジャータロット@カガラカン


zakka カガラカンでの「ひとつだけの手織りマフラー展」、終了しました💫 関わっていただいた皆さま、応援の気持ちを送っていただいた皆さま、ありがとうございました🙏✨


こつこつトントン織ってきたいろんなマフラー、たのしく見ていただけてうれしかったです💛

巻いてくれる方によって、マフラーの表情が違ってみえて面白いです🎨🧵🧶 

気に入っていただいたマフラーが旅立っていくのを見届けるのは感慨深いです😭🌈⭐

見て、喜んでいただけると、織り熱に火が灯ります。この頃、織物の時間をとれずにいましたが、つくりたい意欲↗🚀


ボイジャータロットリーディングもさせていただきました⭐💫

すっきりしました、と言ってくださる方が多く、そういうときはこちらもすっきり、清々しく、うれしくなります🙏✨

18日にはしめ飾りづくりワークショップもしました。自分の手でオリジナルのしめ飾りをつくるのはやっぱり愛着がわくし楽しいですね🌾🌾



楽しくて、学びの多い展示会でした⭐

いろいろと気づかされ、癒される時間ともなり、さらにパワーアップしていけそうです🌈 ありがとうございました🙏⭐