変化しながら書き続ける。

自分の内面が大きく変化しているときって、文章を書く気になれないことが多いんだけど、変化している最中だからこそ書けることがあるなぁと思いました。変化が落ち着いたあとだと、変化している最中の気づきを忘れてしまっていたりする! そして、細かいことを忘れていたり思い出すのが面倒だったり大変だったり、わざわざ思い出す必要性を感じなかったりする。大きな変化の最中も、書いておくと自分のためのメモになるし、それを読んでくれた誰かの役に立つこともあるかもしれない。日々、気軽にメモ代わりに書いていこう。ブログはそんな感じで気軽に書いていこうと思うこの頃です。というわけで、メモ的にこの記事も書いてみました😁🌈