ブログのデザインをちょっと変えて気分一新

 心機一転、ブログのデザインをちょっと変えました。タイトル画像の下の枠線の色などをちょっと変えただけですが、気分新たになりました。

ぼくはけっこう、目に入るものの色に影響を受けやすいほうです。前の緑色がどうも最近の気分に合わないなぁと思いつつ、変え方がわからずにいたのですが、時間ができたのでやっと変えてスッキリしました✨

そのときの気分に合わせた模様替え、大事です🌈

色の変え方がわかったので、また気分が変わったらちょくちょく変えていこうと思っています🌈

ちなみに、色の変え方がわからないから、もうほかのテンプレートに変えてしまうか!と思い、でもまだどこか躊躇するところがあったのでボイジャーを引いたらやめとけ、という感じだったので、思いとどまり、改めて考えてみたら、今のテンプレートでひとまず気に入っていないところは枠線の色だけなんだから、ちょっとねばって変えたほうが、新しいテンプレートで一からつくるよりよっぽど楽だということがわかり、ありがとうボイジャーさん、という感じでした😁🌟