イラストレーターつけちょさんに描いていただきました

先日のRoamers2周年記念祭で出店のお隣同士だった、イラストレーターのつけちょさんに、ボイジャータロットをしているところのイラストを描いていただきました🙏✨


すごーい!!🤣✨ イラストって、写真とはまた違ったうれしさ、たのしさがありますね🌈 カードを引いているときの心境が出ている感じがして、とても気に入っています💚✨ ボイジャーの箱とかブレスレットとか、細部まですごく丁寧に描いてくれているのが伝わってきて、うれしくなります。実際にはテーブルの上はもっとごちゃごちゃしていたのですが、シンプルにかっこよく整えていただいて、手前にVOYAGER TAROTの文字も入れてくれていて、そういう全体的、細部のデザインもお見事で、見ていてうれしくなります😊


こちらは、会場でいつの間にか手書きで描いてくれていた一枚⭐ こっちのアナログの感じも好きです😊 

つけちょさんは似顔絵のほかに、手書きのいろんなイラスト作成、看板、商品ポップ、ロゴなどを中心に制作されているそうです。つけちょさんのインスタでいろんなイラストが見られます🎨 いろんなタッチで描かれていて、イラストをお願いするときは、タッチの希望もお伝えできます(インスタのダイレクトメッセージのほか、coconalaからも相談可能です)。

つけちょさんは出店しながらも暇があればずっと絵を描かれていて、絵を描くのが本当にお好きなんだなぁと思いました⭐ 最近のぼくのボイジャーもそんな感じ😁 好きなこと、本当にたのしんでいることには💛がこもりますね。ボイジャーも初心者の頃の💛とワクワク感💥💫をもち続けてやっていきたいなぁと思いました🌈