出店のお知らせ@Roamers2周年記念祭(10/23)

こんにちは! イベント出店のお知らせです。

香川県綾川町の、いつもお世話になっているRoamers(ローマーズ)というキッチンカーのお店の2周年記念祭です🎉🎉

当日は、ローマーズによるチキンライスの他に、ライブ、似顔絵、雑貨、フリマ、100色リボンの色えらび心理判断、チーズケーキ、珈琲、DJ、木工ワークショップなど、いろいろあるそうで、楽しみです。

ぼくの出店内容はこちらです(ローマーズのインスタ投稿でのご紹介より)↓

・はざま まこと(珍妙雑多店、珍妙畑)

Roamersでは3回目の出店です🎉

今回は、新作の手織りマフラーをたくさんご紹介したいと思います。いろんな色やデザインのものがありますので、お好みの一本に出会っていただける方がいればうれしいです🌈

そのほか、ミニバッグ、布小物、和紙の文房具、天然石やガラスのアクセサリー(ブレスレット、ネックレス、イヤリング、髪留めなど)なども。💌🧵💎

「珍妙畑」から、フレッシュハーブもお届けする予定です🌿

「見習いカードリーダーによるボイジャーカードリーディング」もおこないます(こちらは見習い中🔰ということで、ハートマネーです💛)

※ボイジャーカードリーディングはローマーズ夫妻も受けてめちゃくちゃハマりました!はざまさんと会話しながらカードの絵を見て進めていくあの感じ…..是非皆さまにも体験して頂きたいです!

・・・

今回、カードリーディングを初めてします! ボイジャータロットという、新しい時代のタロットで、占いではなく、自分の未来をつくっていくためのツールです。見習い中ということで、ハートマネー(ドネーション)です、お気軽に体験しに来ていただけたらうれしいです♪

他の出店者さんたちの詳細は、以下のRoamersのインスタ投稿をご覧ください~✨