Roamers2周年記念祭を終えて


先日お知らせしていた「Roamers2周年記念祭」、たのしく終了しました!😀

いいお天気で、心地いい一日でした。一日、外で過ごすのはいいですね。最近、家の中で過ごしていることが多いので、なおさら太陽パワー、感じました🌞

全部違う手織りのマフラー、今70本くらいあるのかな…どう並べていいものか、悩みました。いろんな色とデザインがあるので、うまく並べないとごちゃごちゃした印象に… 最終的に、今の気分で一列に並ぶだけ並べ、残りは積み上げておきました!


ボイジャータロットカードのコーナー。両端に天然石のブレスレットを配置して、そのエネルギーもいただきながらリーディングできたらと考えました。見習い中ということで、ハートマネーでリーディングさせていただきました。受けてくださった方たちに感謝です💚✨ 想像以上にはっきりとした答えがでるんですね、とか、前向きになった、勇気づけられた、といった感想をいただき、喜びの循環を感じました💫🌈 本当にありがとうございます。

ボイジャータロットリーディング、自分のためにやっているだけでもたのしいのですが、他の方へのリーディングも好きなのだという確信が深まりました。そんな場と機会をいただいて、Roamersのお二人をはじめ、来ていただいた皆さん、ご一緒させていただいた皆さん、遠くから応援の気持ちを送っていただいていた皆さんに感謝です🙏⭐