お花見と桜の写真

 


車でたまたま通りかかったお花見スポット@東かがわ市。車を引き返してひと休みしました。
夕暮れどきでちょっとひんやり。予想外のお花見タイムでした🌸


最近、写真を撮るのが楽しくなってきました。


桜って何だか王道過ぎる感じがして、前は真正面から撮るのを拒んでいたところがありましたが😁今年は撮り方が変わってきたのを感じて、それも面白かったです。


この写真とかピンボケしてますけど😁


上のこの写真、ボイジャータロットでいうとEcstasyとかLoveとかの瑞々しさを感じ、そういう瑞々しさ、前は苦手だったんですが、ボイジャー始めて変わってきたようです✨


夕暮れ時のお花見もいいですね。長距離移動の合間に大地を踏んで、すっと疲れが抜けていく感じがしました。