Youtubeデビュー。スパイス家族TVの取材を受けました。



香川県綾川町でスパイスカレーのお店「カラクラ」をされていて(キッチンカーでの出張販売も)、ユーチューバーでもあるビン五郎さんからYoutubeの取材を受けました。


ボイジャータロットに興味を持ってくださり、リーディングさせていただき、その様子も映っています。ほかにも、暮らしのこと、畑のこと、移住のこと…いろんなお話をさせていただきました。

動画はこちらから↓
タロットからのメッセージは「やりたい事をやりたいようにやりなさい!」それにしても、俺たち通ってきた道が似てるかも? 自然農・ベジタリアン・瞑想で爆笑!


ビン五郎さんはぼくの印象では、大胆かつ繊細でとても配慮のある方で、バランス感覚にすぐれた方だなぁと思ったら、ジャグラーでもあるそうで、Youtubeでジャグリングされている映像もあって、すごかったです。どこかで本格的に修行されたのかなぁと思ったら、公園でしている人を見かけて興味をもってやり始めて、1年以上独学で練習してできるようになったとか…その実行力もすごいなぁと思いました。

Youtubeデビューで慣れない様子ですが、楽しくおしゃべりさせていただきました⭐🌈

前回までは「ビン五郎のハッピーターンしようぜ!」という番組名で、香川県綾川町への移住者を中心にインタビューされていましたが、今回から「未知の駅 新綾川」という番組がスタートし、記念すべき第一回目に登場させていただきました💫 綾川町でいろんな活動をされている方が登場するので、移住を検討されている方にもとても参考になるのではないかと思います🐬