夜に徒然

今日は音楽練習の日でした。森の仲間たちと一緒に音楽をたのしんでいます。最近、新しい曲ができました。前につくった曲はもうだいぶ前のもので、新しい曲つくりたいなぁと思いつつなかなかできなかったのですが、できるときは一気にできるものです🎵💎 そのうちお披露目したいと思います。

11月も半ばになってきそうですが、今年はあったかいです。
先日、お昼ごはん食べたあと、横になっていたら気持ちよく寝入って起きたら夕方5時ころでもう外が暗くなっていました。ぼくはこの人生では公務員は経験したことがないけど、公務員らしき職場で働いていて上司に監視されている嫌な感覚のある夢を見ました。起きてから相方にその夢のことを話したら、監視されるのやけに嫌がるもんね、と言われて、たしかに‥と思いました。料理しているところを相方が見ているだけでもイヤがったり(最近はそうでもなくなってきましたが)。学生時代、バスケ部だった頃、練習を監督に見られるのが居心地わるくて、監督の目ばかり気になってプレイに差し支えがありました。これは何かあるに違いないと思い、この嫌な感覚をイメージワークで手放しました。すっきり💎⭐

先日、とあるYouTubeの撮影でいろいろお話して帰ってきたあと、生き生きしていると相方に言われました。もっとアウトプットしていったほうがいいと言われて、たしかにと思いました。それで久しぶりにブログを書いています。

ネットのラジオ配信もちょっと興味あります。一人でしゃべるとか、やったことないけど、どうなんだろうと思いつつ‥。今日は試しに車を運転しながら一人でしゃべってみたら、アホな話が次々に飛び出し、これは案外いけるかも、と思いました😁