11/27満月のメッセージ with ボイジャータロットカード

 


満月と新月の日にボイジャータロットで受け取ったメッセージを発信しています🌟💫

1日過ぎてしまいましたが、昨日の満月から次の新月のまでの期間を過ごすにあたってのメッセージです↓ (自分を含め、このメッセージを読んでくれる方へ、と意図して受け取っています)

💫
今、全く新たな自分、新たな生き方へと生まれ変わりつつあることを感じている方も多いかもしれません。

この地球とともに、生まれ変わりつつあるという感覚。

これまでの制限だらけの地球から、すべてとつながって調和している地球への移行。

この地球上での最高傑作とも言える、自らの繰り返してきた人生の集大成をつくりあげる時期に入りつつあると感じられている方もいることでしょう。

ヴィジョンは広く遠く、行動は目の前の一歩から。焦りを手放し、今自分にできることを一つずつ、たのしみながら、着実に進めていくことで、道が整っていきます。整った道の上を颯爽と歩いていくのです。

こんなはずでは?という現実が目の前に映し出されることもあるでしょう。しかし、それこそまさに、次の扉を開いていくためのチャンスであり機会なのです。その先に、さらに軽やかになった自分がいます。

荒波も、乗りこなせば超高速で次の目的地に連れていってくれる乗り物になります。あらゆる出来事を乗りこなし、すべてをチャンスに変えてしまう視点と意識をもつかどうかで、目の前の現実の意味合いが変わってきます。

すべてを祝福と捉えられるかどうか、それは自分次第です。

そのような視点で現実を捉えていくには、常に自分を整え、ニュートラルな意識でいつづけることが大切です。そこからずれたと気づいたら戻ればいいだけです。たとえ、ニュートラルな位置にいる自分というものがはっきりとわからなかったとしても、それを心掛けはじめたときから確実に変化しはじめています。

💫
以上です。

💎ボイジャータロットリーディングの個人セッションは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。