11/13新月のメッセージ with ボイジャータロットカード

 

満月と新月の日にボイジャータロットで受け取ったメッセージを発信しています🌟💫

数日過ぎてしまいましたが、今から次の満月のまでの期間を過ごすにあたってのメッセージです↓ (自分を含め、このメッセージを読んでくれる方へ、と意図して受け取っています)



💫

いよいよ自分を本格的に極めていくフェーズに入ってきました。何をしにこの地球に降りてきたのか、何をクリエイトしたくてここにいるのかが自ずと明らかになっていきます。そこには想像を超えた喜びが待ち受けています。自分は何でもできる存在だということがわかります。

その意識になったとき、現実はひとりでによくなっていきます。奇跡を言えるようなことが日常になっていきます。いわゆる成功なんていうのは当たり前だということがわかってきます。自分本来の能力を取り戻すのです。

まだそうではないというのなら、それは宝石がまだ磨かれていないのと同じことです。「変われる」ことを知ってください。「変われる」意識に深く潜ってみてください。変われないはずはないのです。

深く潜っていったときに見つかるブロックはなんでしょうか。それはたとえば時を越えた深い悲しみかもしれません。しかし、その奥の奥を見つめれば、本当のあなた、本来のあなたが姿を現します。

その過程をたのしんでください。修行するために、苦しむためにここにいるのではありません。この旅の過程にある喜びが、本来の喜びにつながる入口となります。あなたがたは一人ではありません。今ここにいる喜びを味わってください。


💫
以上です。

💎ボイジャータロットリーディングの個人セッションは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。詳しくは
こちらのページをご覧ください。