12/27満月のメッセージ with ボイジャータロットカード

 




満月と新月の日にボイジャータロットで受け取ったメッセージを発信しています🌟💫

冬至が過ぎ、満月を迎えました。満月から1日過ぎてしまいましたが、今のタイミングでのメッセージ↓ (自分を含め、このメッセージを読んでくれる方へ、と意図して受け取っています)

💫

この人生において自分で決めてきた本来の道に合致し、一切ぶれることなく魂が望む旅路をまっすぐに歩いていく、そのコースをがっちりと定めるタイミングです。

その先にはまだ見ぬ世界が広がっているでしょう。予想もできない出来事や体験が待ち受けているかもしれません。しかし、深くしっかりと自分と一致して生きているときに起こる現実は、あなたが深いところで望んでいる出来事であり、恐れる必要はありません。そこにあるのは魂レベルでの進化、成長であり、失うものは何もありません。

輪廻転生を経て獲得し、発展させてきたあらゆる能力や才能がこれから発揮されていくでしょう。そうした能力や才能を認め、受け入れ、発揮していく勇気と大胆さがあなたの進化を加速させます。

心身ともに揺れ動きやすい時期でもあり、あらゆるバランスをとることを心掛けてください。体の内側から力が湧いてくる感覚を得るには自分にどういう工夫ができるか、心掛けてみてください。がんばったり苦労したり、自分に何かを強いたりする必要はありません。そのままの自分でリラックスしていれば、本質の光が輝き出します。

不自由で不可能だらけで冴えない自分を体験する時代は幕を下ろそうとしています。日々が本質の喜びに満ち溢れ、地上の天国といえるような人生を送ったってかまわないのです。それを選択するのは自分です。

時を同じくしてこの地球で体験している命ある仲間たちと共同創造できる喜びをますます感じる時代になるでしょう。人間だけではなく、動植物、鉱物、地球上のあらゆる存在たちが息を合わせるかのように呼応しています。

自分の中で鳴り響く呼びかけに応えてください。あなたの魂は何を求めているでしょうか? どこまでも広く無限の可能性をもった意識にニューニングしたとき、この宇宙に存在することの真の喜びを識るでしょう。


💫
以上です。

💎ボイジャータロットリーディングの個人セッションは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。詳しくはこちらをご覧ください。