2024年元旦

2024年、明けましておめでとうございます⭐💫🌈

元日はのんびり、年賀状書いたりして過ごしていました。元日に年賀状!?・・・最近のパターンになっております😁 こういう時間もいいものですね♨

去年はブログ、振り返ってみると150記事しか書いていませんでしたが、今年は、今のところブログ熱高まっておりますので、もっと更新されるのではないかと思っています🌟

自分の変化が著しいときはブログ書きにくくなる傾向がありますが、書きながら、発信しながら変化、進化していけたらと思っています🦋🌈

ラジオ配信(はざままことの珍妙RADIO)も面白くなってきたので、週に1本くらいを目安にアップしていこうと思っています📻

新年早速、1/6に結マルシェでの出店を予定しています。

やりたいことたくさん⭐ ある程度計画性も必要かなぁと感じるこの頃💫 基本は日々、瞬間瞬間たのしく、自分が満たされながら💎 今年は何をしよう、何が起こるだろう💫 ワクワクだらけの2024年出発🚄✈

皆さん、今年もよろしくお願いします🌈 一人ひとりがますます輝く2024年になることを祈って…🙏✨