情熱の炎を燃やしつづける

引き続き、ブログで書くテーマについてSustain Yourselfカードを引いたら、Fire (Volcanic)が出ました。


炎に火山の赤いカード🔥 内なる情熱を爆発させろ!という感じですね。淡々と書いてますけどね😁

炎のような情熱が燃え盛る、というタイプではあまりないかも。大きいのをドカーンとやるよりも、小さな火山をポンポン小刻みに噴火させたいタイプかもしれません🔥 それはそれでOKで、どんな火山を内に秘めているかは人それぞれなのでしょう。案外、自分でも気づいていない活火山が眠っていて目を覚ましつつあったりして😲

カードの説明を読んでいると「怒り」の噴火のようなくだりもありましたが、最近は、火山のようにドッカーンと噴火するほどの怒りというのも感じた覚えがないですが、昔は大噴火させてモノ壊したりしていたものです🤣🌋 大噴火を予防するには、小さな怒りのうちに解放しておくことですね💫💎

火山までいかなくても、書きたいことを書きたいときに書くという行動には炎のエネルギーが関わっているように感じます🔥 今年も淡々と、着実に確実に、炎を燃やし続けます💫