スタジオえんでどんぐり料理


Youtubeチャンネル「スタジオえん」にちょくちょく出演させていただいています⭐


昨日アップされたのは、このブログでも時々ご紹介してきたどんぐり料理!

ドングリでコーヒーとデザートを作ってアフタヌーンティーしてみた


どんぐり料理は多少手間がかかりますが、その手間も楽しめれば、楽しこと、面白いこと、美味しいことだらけ🎵

撮影で久々にどんぐりコーヒー飲みました☕ 

ぼくは自分でつくるのはいつもマテバシイのどんぐりコーヒーだけど、他の種類のどんぐりだとまた味が違うんだろうなぁ…。いろんなどんぐりコーヒーの飲み比べも面白そう😁

ス◯バでもぜひ「どんぐりコーヒー」のメニュー化を!


以前にアップされた、どんぐり料理の動画はこちら↓ ぼくの一番好きなどんぐり料理、つくってます😊

ドングリを本格的な料理に仕上げたら最高に美味しかった