明日は結マルシェ

明日は結マルシェでの出店⭐

今日はずっとその準備をしていました。連れていく石選びを毎回するわけですが、じっくり選びすぎて石のエネルギーを感じたりして楽しみ始めたら、あっという間に時間が過ぎていきます💫💎

どの石がどのタイミングで誰のもとにわたっていくのか…というのは不思議なご縁というか、不思議でもなんでもない必然性があるのでしょうけど、毎回面白いです🌟🎵

ボイジャータロットは、出店の時限定のメニューもあります💫 それもまだこれから決めます💥🎁

準備することはいろいろあるけど、体調を万全に整えるのが第一、と思っています♨🌞 自分が元気じゃないと、カードリーディングなどに当然差し支えるので…。

マルシェは毎回いろんな出会いがあって楽しいです。明日はどんな出会いがあるか、楽しみです🐬 お待ちしております🌈