新年二日目

新年二日目は、石の買い物💎💎🌈

家に帰ってから、ブレスレットをたくさんつくりました🌟 石のブレスレットづくりはやっぱり楽しいなぁと改めて感じました🐬 今年もいっぱいつくります🌈

石熱、石LOVEがさらに高まりつつある新年… 今日は石屋さんで石を見てたら3時間くらいあっという間に過ぎました💫 石は見飽きません。石を握って感じていたら、あっという間に時間が経ちます💫 子どもの頃は「暇や、暇や」と言って退屈を嘆いていましたが、石をもっていれば退屈しません💎🐬

昨日はフローライトが気になって、両手に握って寝ました。どんな石をもって眠るからで眠りの質が変わります。

新年早々、新しい石をどんどんお迎えしていますが、今年はどんな石たちとの出会いがあるか、楽しみです🌈 失くしさえしなければ、石は一生の相棒になってくれます🤝