こどものアートイベント(自然スクールそらもり)を終えて

自然スクールそらもり でのこどものアートイベント出店、たのしく終了しました🎵💫

当日のようすは、そらもりのインスタからご覧になれます。

ヒノキの木琴ヒノッキンやギター、子どもたち楽しんでくれたようで、ぼくも楽しい時間でした🎵

クリスタル好き、石好きの子どもたちも来てくれてうれしかったです💎✨

今回、石みくじ for Children初登場! 石とメッセージが入っているのは大人用と同じですが、メッセージが、なるべく子ども扱いはせず、だけど読みやすく簡潔にわかりやすく、と意図して書いています。
石みくじも楽しんでもらえたようで、石の循環、ご縁がたくさん生まれた一日でした💫🌈

自然スクールそらもり で、また出店などさせていただく機会があるのではないかと思いますので、その際はまたお知らせします🌈