結マルシェを終えて

今日は結マルシェでした。

写真撮るの忘れてた💫

今日は、クリスタル(天然石)の原石、ブレスレット、石みくじ、手織りマフラー、手製本などをお持ちしました🌈

ボイジャータロットリーディングは、マルシェ限定メニューもあり、今月のテーマは「2024年」。3つのQuestionの中からピンとくるのを選んでもらって、それについてカードを引きながらメッセージをお伝えします💎💫 今月のテーマでのリーディングを受けてくれた方が多かったです⭐ お越しいただいた皆さん、ありがとうございました🥂

準備がギリギリで、自分のことはまだそのテーマで引いていないので、明日やってみようかな🌟

去年、一昨年からもそうですが、今、大きな転機を迎えている方がたくさんいらっしゃいます💫 今年は変化がさらに加速しそうで、どんな展開になっていくか、ますます楽しみですね🌈

ボイジャータロットリーディングはオンラインでも受けていただけます(詳細はこちら)。新年を迎えたばかりのこのタイミングで、今年一年をどう過ごすか、どういう選択をしていくか、どういう自分になりたいか、そのためには…など、今メッセージを受け取りたいとピント来た方はぜひ⭐💫

今日の結マルシェも県外からのお客さんが多く、スタジオえんのYoutubeチャンネルでぼくの出演動画をみてくれているという声もたくさんいただき、うれしいです🎦

今年もいろんなカタチで発信を続けていきます💎🌈