外仕事

今年は毎日ブログを投稿しようかと企んでいましたが、昨日はブログの存在を忘れていて寝る前になって思い出し、だけど無理はせずにもう寝てしまいました😁

疲れがたまっていたのか、10時間くらい寝てスッキリ💎

昼間あったかくて外が気持ちよかったので、久しぶりの庭仕事。畑の道具を洗ったり片付けたり、ホワイトセージを大きな植木鉢に植え替えたり、レモングラスの寒さ対策で藁をかけたり、気になっていたことがいろいろはかどりました🌈

やっぱり土をさわって外で過ごすと元気が出ます🌞 そして外で体を動かすと体を動かすモードにスイッチが入り、家の中の片付けも進みます。そんなときはブログなどでの発信熱も高まること多し🔥

日記みたいなブログになってきましたが、しょっちゅう書いていると気軽に書きやすいというのがあります。今年も気の向くままに書いていきます🌟