ブログの更新頻度

 ブログを毎日更新、というルールを自分に課していましたが、このところ、あえてストップしていました。頭の中がいろいろ混乱していたので、書けない、というか、書きたくない、というか、書かないほうがいいというような状況でした。

ここ数日で、書きたい状態に戻ってきたので、また更新頻度がアップしそうですが、前までのように、毎日更新を自分に課すのはやめました。書き方をちょっと変えていこうと思っています。どうなっていくかは、自分でもよくわかりません。読んでくれている方のことを意識しすぎていたところがあると感じています。今までも自由に書いていたつもりですが、もっと自由に書いていきたいと思っています。好き勝手に書いているブログですが、読んでくれている方がいるのはありがたいことです。これからもよろしくお願いします。