出店のお知らせ@ちろりん村

 直前のお知らせになってしまいましたが、明日8/20 15:00~16:00、高松の自然食品店「ちろりん村」さんで、珍妙畑のフレッシュミックスハーブでつくったハーブサワー(ノンアルコール)をお出しします。去年も同じようなドリンクをお出ししましたが、ハーブのミックス具合が変わるのでまた違った風味になると思います。ノンシュガーで、甘みはアガベシロップでつけます。
夏は炭酸ドリンク、美味しいですね。去年、皆さん美味しそうに飲んでくれてうれしかったです。飲み終えてお店を出られた後、ご友人を連れて再び飲みに来られた方もいらっしゃいました。実はなかなか準備が大変なドリンクですが、つくったかいがありました。今年もお楽しみください。お待ちしています♪