「魔法のスプレーづくり」はじめました

 


8月の「宝探しマルシェ」で始めた「魔法のスプレーづくり」🧙⭐

うちの庭、畑で育ったハーブを玄米焼酎で抽出したハーブ液や、クリスタル、アロマオイルを使ったスプレー。

お好きな種類の石を選んでいただき、スプレーの中に入れます💎

そして、「魔法の処方箋」をお話しながら一緒につくっていき(必要に応じてボイジャータロットカードも使います)、その方が今必要な魔法を起こしていくスプレーが完成します🌈

ご感想を書いていただきましたので、シェアしたいと思います~↓

宝探しマルシェで、毎回楽しみにしてるまことさんの天然石のお店に今回も行き、可愛い石たちと出会って購入を決めた後、自然な流れで魔法のスプレー作りをすることになりました。

お手製のハーブ液やちょっと不思議な形の瓶、涼しげな小皿に置かれた6種類くらいの小さな天然石たちがまわりに並べられて、魔法の処方箋を前にした時、急になんかめっちゃ楽しそう〜♬とワクワクしました。

まことさんが「さて、どんな魔法をかけましょうか?」とニコニコしながら言ったので、さらに気分が上がってきました。

魔法と言いながら、今気がかりな現実的な悩みが頭をよぎり、会社は辞めたいんだけどお金が心配で、でも辞めて好きなことややりたいことをやってお金が入ってくるのが良いんですとか、欲しいものも今まで通り買えるのがいいですとか、つらつら喋ってしまいました。

それをまことさんは処方箋にサラサラ〜っと書き留めて、笑顔で「大丈夫です、これは叶います」と言ってくれてなんだかとてもホッとして力が抜けた感じがしました。

どうして叶うのかその理由や、やると良いことなどを色々とアドバイスしてくれて、聞いているうちになんか大丈夫かもと思えてきて、いつもと違う磁場というか世界にいる気がしました。

まことさんのように整ってる人とお話したりするのは、とても大事だと思いました。

魔法の内容が決まると、ハーブ液と水と好きな天然石を選んで小瓶に入れて、お好みで香りも選べて、その工程も魔法かけてるみたいで楽しかったです。

最後に必要なメッセージをボイジャータロットからもらったら、自己信頼というのが出て、ここ数日、色々なところから同じメッセージが来ていたので、やっぱりそうなんだと確信しました。

そして、その日の夜から早速、望みを言いながらスプレーしてみたら、翌日、タロットして欲しいという連絡が立て続けに入って、とてもびっくりしました。

やりたいことの一つがタロットだったので、絶対魔法のスプレー効果だと思います。

魔法をかけるのも楽しいですが、作りながらまことさんのセッション受けてるも同然なので、色んな人におすすめしたいです‼︎

(アクアマリン様)



魔法のスプレーづくりのテーマは、「誰もが魔法使い!」。

スプレーがきっかけや媒介になってくれるけど、魔法を起こしているのは自分自身で、誰もが本来、強力な魔法を使える魔法使いのような存在! ということを思い出すツールです。

単純に、シンプルに、スプレーづくりは楽しい! ワクワク、楽しみながら、というのもポイントです🌟

次回は、9月1日(日)に出店を予定している「宝探しマルシェ」@丸亀市民ひろば でも「魔法のスプレーづくり」をおこないます。ハーブ液やボトルの準備上、数量限定ですので、確実に参加されたい場合はご予約ください(コンタクトフォームや、インスタのDMなどからお願いします)。