9/1の宝探しマルシェ中止のお知らせ、など

9/1に出店を予定していた「宝探しマルシェ」は台風で荒天が予想されるため、中止となりました。

次回は10/6(日)に開催が予定されていまして、こちらに出店予定です@丸亀市市民広場。


🌟
今日はこちらは雨があまり降らず、止んでいる間に畑の草刈りをしました。畑仕事をすると体も頭もスッキリします。

未消化だったいろんな情報がグラウンディングされた感じ。草刈りの最中にいろいろ思い浮かび、後でブログに書こうかなと思ったこともあったのにもう忘れました…。

畑仕事をしていると思考が休まり、ぽっと空いたところに何かが降ってくる感じでいろいろ受け取れます。受け取るぞ~と思って畑仕事をしていると上手くいかず、単純にというか、畑仕事自体を楽しんで没頭するのがコツのようです。

そして、キャッチしてもメモしておかないと忘れてしまうことがよくあります ^ ^