「こせいはマルシェ2」(@海岸寺)出店を終えて。

昨日は「こせいはマルシェ2」(@海岸寺)に出店させていただき、楽しく終了しました⭐

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました🙏✨

イベントの名称のとおり、こせいはの方々が集まり、舞いあり、歌あり、いろんな個性や能力が一堂に会したイベントでした🌈

ボイジャータロットとクリスタル、興味をもって来てくださる方が多く、他のブースを見て回る余裕がなかったのですが、いろんなことがあちこちで繰り広げられているのは刺激が多く、いろんなインスピレーションをいただきました🌟

昨日のボイジャータロットリーディングでは、「Time-Space」のカードがよく出たのが印象的でした💫 大きな意味は「時空を超える」というカードですが、自分も含めですが、大きな変化のただ中にいる方との出会いが多いです⭐ すっきりした、と言ってくださる方が多く、そういうセッションをさせていただくのはこちらもすっきりします🙏✨

際立った個性の集まりのイベントでしたが、それぞれの個性を均し合わずに調和の雰囲気があり、心地よい時間でした⭐💫