沙弥島へ

沙弥島には去年、初めて行きました。名前はよく聞いていたのだけど、行く機会はなくて、でも気になりつつ…で、ライオンズゲート(宇宙からの強力なエネルギーが地球に降り注ぐ特別な期間だと言われている)のこの時期に急にピンときて思い立って行ってみたのでした。その頃、「上昇気流」を意識していて、上昇気流に乗っていきたいと思っていたら、沙弥島に物理的にすごい上昇気流が起きている地点があって、海から吹いて崖を登ってくる心地よい上昇気流を肌身で感じることができました⭐🐬

そして一年経った今年のライオンズゲートにもなぜかまた沙弥島に行きたくなり、一人で散策してきました。今回は前回ほどじゃないけど同じ場所で上昇気流が起きていて、暑い日でしたが心地よい風に癒やされました。