「自分って本当はどんな人…?」@カガラカン を終えて

先日、香川県善通寺市のフェアトレードショップ「カガラカン」で、ボイジャータロットを使った「自分って本当はどんな人…?」というテーマのイベントをおこないました💫

何をするかは、ボイジャーで相談しながら⭐ 参加してくださる方に応じて、前日にボイジャーを引きながら、お話のおおまかな流れや、ワークシートをつくっていきました。ボイジャータロットを使って準備すると、自分でも予想していなかったものができて面白いし、自分の頭をあまり使わないので疲れずにサクサクと進みます🐬

「自分」を深掘りしていくワークシート、自分でもやってみたら、いろいろと発見がありました。ボイジャーに聞いてみる質問項目もあり、ぼくが今深いところでやりたがっていることは、混乱を解消すること!🤣 たしかに、整理したいと思いつつごちゃごちゃしていることがいろいろたまっていて、まさにです👍🌈

当日は、「自分」というテーマでいろいろお話したり、クリスタルのサポートも得てヒーリングやアクティベーションをしたり、ご参加いただいた方の個別のご質問にボイジャーを引きながらお答えしたり、2時間あっという間でした。「自分」というテーマは奥深くて、2時間でできることはごく限られていますが、やってよかったなぁと思えるイベントになりました⭐ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🙏✨

次回のテーマは「家族」です。詳細が決まったらこのブログでもお知らせさせていただきます🌈💫