イベントのお知らせ「自分って本当はどんな人…?」@カガラカン

 


毎月ボイジャータロットリーディングをさせていただいているカガラカン(香川県善通寺市)で、7月は個人セッションではなくボイジャータロットを使ったイベントをさせていただくことになりました⭐💫

7/23(日)「自分って本当はどんな人…?」

9:00~11:00 
参加費:3000円(ドリンク付)
6名様まで(先着順)

カガラカンの愛さんが書いてくれたイベント紹介文です↓

自分の強みや特技をボイジャーに

聞いてみませんか?

まだ自分で気付いていない意外な
発見があるかもしれません。
やっぱりこれが得意なんだと
背中を押してくれるかもしれません。

ボイジャーに気になることを聞きながら、
オリジナルのワークに色々と書きながら
「自分」をいろんな角度から見てみませんか?

苦手と思っていたことが実は他の人から見ると 尊敬する部分かもしれません。

自分の本当にしたいこと、自分の心の声を
聴く時間になれば嬉しいです。


💫

ご予約はカガラカンのインスタDM、
Facebookのメッセージ、店頭にて。
こちらのコンタクトフォームからも受け付けております。

ご参加お待ちしております~⭐🌈