小休止の日

真夏は早朝がゴールデンタイム✨

早朝にカラスの鳴き声で起こされることがよくあります。

今朝も5時頃に起きて、クリスタルをもってワークして、そのあと、石みくじづくり。石とメッセージの入ったおみくじです。8/5の「結」マルシェに出店予定で(まだお知らせ書けていませんでした!)、そのときに石みくじを持っていきます~💎🌈

メッセージはボイジャータロットを引きながら書いています。手渡す相手がわからずにメッセージを書くというのは新鮮です⭐

手書きメッセージを書くのにちょっと気合を入れすぎたのか、最近手書きをあまりしていないのもあってか首が凝ったようで、その後買い物に出かけた最中に具合がわるくなってきて、午後はお昼寝💤 体調を崩したのは久しぶり💫 よく寝てすぐに回復しましたが👍🌟 夏休み気分でちょっとはしゃぎすぎたかな🤣🥂

雑記的日記、書くのが楽しくなってきました。

夕食後、相方と話していて思い出しましたが、そういえば、東京にいた頃、真夏ってずっと疲れてたなぁーという記憶が蘇ってきました。都会のアパートは夜も気温が下がらなくて、寝苦しい毎日でした。香川の今の家は、夜になると気温が下がり、今年の夏はまだ寝苦しいほど暑いということがありません。明け方は冷えるくらいなので、布団の調整が難しいですが…。

そういえば、東京にいた一時期はずっと疲れていてずっと不機嫌だったなぁーと思い出しました。最近は基本的にご機嫌🐬 人間、変われるもんです💫 食事を変え始めてから変わりはじめたなぁー、というのも思い出しました💫