雑記

毎日暑いですが、去年より暑いのがイヤじゃなくなっている自分に気づいたりしています🌞

暑い日は、家で冷房のかかった部屋にいれば快適ですが、ぱーっとしにでかけたくなります🚚

昨日は車で行けばご近所の神社へ出かけてきました。近場でも、はじめて行く場所は新鮮で、頭や心のリフレッシュになります。



夏はエネルギーを内に蓄えておくよりも発散したいモードになることが多いです🌞

文章や写真で発信するのもエネルギーの発散になります🌈 最近、SNSに投稿するのも楽しくなってきました⭐

ブログも、毎日のように書いていると、自分の書くモードをスムーズにオンにできる態勢が整ってくるし、文章を書く素振りになるので、何かしら書いていきたいと思っています。

今日もどこかに出かけようと思ったけど、お昼ごはん食べて昼寝しておやつ食べたらせっこけてきて(面倒になってきて)、結局、家でパソコン仕事していました💻💫

小学生の夏休み日記みたいになってきました。最近、夏休みみたいな毎日です🌞 やることはやっていますが、気分は夏休み🍉

近所の駅前で駅バルやっていました。


みんなで夏休みやると、さらに夏休みっぽくなります😁🍺⭐