夏の集い

夏ですね~。暑いね~と言ってるうちにあっという間に夏も過ぎていくので、この暑さを楽しみたいと思います。

ライオンズゲート真っ盛りの先日、川辺で集い🌞⭐



台風の影響で昼間もけっこう涼しい日でした。

今日は高松の街なかに出かけたら、浴衣姿の人がたくさん、お祭りがあったのかな。ビアガーデン的なのもあちこちでやっていて、明るいうちからビールで乾杯してたのしそうでした🍺 ぼくもビール飲みたくなったけど、車で来たので横目で見てただけ😏

東京にいた頃はお盆や正月になると人が減ったけど、香川は人が増えます。スーパーに行ったら、「高松へお帰りなさい」と書かれていました🚗🚄✈ 街が楽しげで、夏休み気分を味わえました🏝🍉