ワクワクに従う

書きたいことを書きたいときに書きたいように書く。個人ブログはそれが自由にできるツールです。それがしたくてずっとブログを続けてきたわけです🌟

書く気が起こらないときは無理やり書かない。でも、そのスタンスでいると、書きたいときも訪れます。

やりたいことをやりたいときにやる。

そんなシンプルなことがなかなか難しかったりもするわけだけど、そうしようと思っていると、そういう流れができていく。

このところ、ダリル・アンカさんがチャネリングするバシャールの言葉をよく読んだり聴いたりしています。バシャールという存在の名前は今までも時々耳にしたけど全然興味がなかったのに、急に。Timing is everything.(タイミングがすべて)とバシャールは言います。

バシャールがよく話す、ワクワクに従うといい、という話。よく聞く話かもしれませんが、バシャールの言葉のおかげでさらに理解が深まってきた感覚があります。

ワクワクに従ってきたつもりだったけど、もっともっとワクワクに一致していける感覚が生まれ、ワクワクしています🌈

ここ半年、ボイジャータロットセッションの仕方が変わってきているのを感じていたけど、バシャールのおかげで、さらに進化していくのを感じています💫
集中的にインプットする期間っていうのが時々訪れるけど、ここ最近は急に読みたい本や見たい映像が追いつかないくらい出てきています📘💫
消化不良を起こさないように、ほどよいペースでインプットしながら日常生活で自分に落とし込んでいくのが大事🌿

今日は久しぶりに晴れました🌞 一気に洗濯をしてスッキリ✨