「暮らしの実践としてのスピリチュアル」@海岸寺のご報告と次回イベントの予告

 


「暮らしの実践としてのスピリチュアル ~ボイジャータロットとクリスタル、スピリチュアルワークのお話と体験会~」@海岸寺(6/26)、おかげさまで楽しく終了しました⭐

いろんなクリスタルたちとの出会いを楽しんでいただけたようで、うれしい時間でした💫

その時々で惹かれるクリスタルが違うのが面白いです。お話会の前と後とで気になるクリスタルが違う、とおっしゃる方がいました🌈 自分の状態、意識、波動が変わると、惹かれるものも変わってきます💫

クリスタルのブレスレットをつくっていて、ある日はひたすらキラキラの可愛いのがつくりたくなったり、またある日は黒いのばっかりつくったりします。これもその日の気分です🌟 その時につくりたいものだけをつくるようにしています(この仕事は締め切りがあるわけでもないし😁)

前回の大福院でのイベントと同じテーマでしたが、場所やメンバーが変わると、お話会&ワークの内容も自然と変わります。その時々の直感を大事に内容を決めていて、会場に向かう車の中でその日にするワークのアイディアが出てきたりします。この日はアメジストの中に入るワークをする必要があるような気がして、そういう流れになりました💎🌈

誘導瞑想の最中、眠くなる方が多かったようです。ぼくも誘導瞑想を受けている最中に眠くなることがよくありますが(特に過去生や多次元に及ぶワーク)、そういうときは潜在意識レベルでエネルギーを深く受け取れているようにも感じます。

パワフルなクリスタルたちをずらーっと並べると、その場のエネルギーが大きく変わるのが体感できます。体が熱くなってきた、とおっしゃる方もいました。

クリスタルは、ぼくたちがその時々で必要なことをしてくれて力強くサポートしてくれるのを感じます。その時に惹かれるクリスタルが、今必要なクリスタルだということが多いようです。そのクリスタルの一般的に言われる特質や特技、性質を知識で知らなくても、あとから調べてみると、今の自分に必要なこととぴったり一致していた、ということがよくあります。みなさん直感的に、自分が今必要な、惹かれる、好きなクリスタルを選択されるのを見ているのは楽しいです💎🌈

次回の海岸寺さんでのイベントでは、クリスタルとボイジャータロットを使って、過去の自分のもう必要ないエネルギー、感情、思考パターンなどを手放し、新しい自分に生まれ変わるワークとお話をおこなう予定です。お家で眠っているクリスタルや石を持ってきていただければ、そのクリスタルや石を通して古い自分のエネルギーにアクセスし、石と一緒に生まれ変わります。

参加費はミニリーディング込みで3000えんです。 持ち寄っていただいた石にまつわるご自身のことなどについて、ボイジャータロットを引きながらメッセージをお伝えしたりと時間がかかりそうなので少人数制になりそうです。 ご参加希望の方はインスタのDMやこちらのコンタクトフォームなどからメッセージをお願いします。ご参加希望される方のなるべく多くがご参加いただけるように日程調整したいと思います⭐