大福院でボイジャータロットとクリスタルの日

昨日は、高松市塩江のお山のお寺、大福院でボイジャータロットとクリスタルの展示販売会をさせていただきました。

関わっていただいた皆様、応援の気持ちを送っていただいた皆様、ありがとうございました🙏✨

ボイジャータロットは、リーディングさせていただいているこちらもスッキリして元気がでてきます⭐🌈

「すっきりしました」「楽しかったです」といったご感想をいただけてうれしかったです🙏✨ 「楽しい」というのは大事にしていることで、いくら正確な情報だったり役立つ情報だったりしても、楽しく心地よく受け取れなければ、その後の日常で生かしていきにくくなると思うからです。情報は情報でしかなく、それをどう生かして、自分の人生で使っていくか、というところが大事だと思っています。そのためには、リーディングの際にどういう情報をお届けするかということに加えて、どういう雰囲気の場をつくるか、どういうお届けの仕方をするか、というのがとても大事だということを、リーディングを続ける中でますます実感しています💫

大福院のすっきりと澄んだ空間でリーディングさせていただけて、心地よい時間でした💎

リーディングでのメッセージや情報は、顕在意識に作用しやすいものだと思いますが(もちろん潜在意識にも)、クリスタルを使うことで、さらに潜在意識レベルから自分を変化させていく流れを加速できるように感じています。クリスタルの作用や効用はいろいろ言われていますが、その時の自分が見た目などで気に入ったものを選べば、それがその時に必要なクリスタルであることがほとんどだと思います。直観で気に入って選んでいただいたクリスタルが、リーディングの内容とも合致していて面白かったです💎

今後のいろんなイベントの計画やアイデアも生まれて、ワクワクしています🌈 決まったらまたお知らせします🌟



💫

ボイジャータロットは、オンラインでも受けていただけます。ご予約は随時受付中💫