クリスタルとの出会いのことなど



今ではクリスタルや石に囲まれた暮らしになりましたが、もともとは、去年の春、アメリカ在住のチャネラーでありクリスタルヒーラーであるデボラ・シェイさんのサイキックリーディングを受けたのが始まりでした。
そのときに、レムリアンクリスタルやアクアオーラが合ってるよ、と教えていただき、その後、香川県内の輸入雑貨屋さんでレムリアンクリスタルに出会い、自分でペンダントにしてつけていたら、明らかな変化が起こり始めました。毎日2時間くらいかけてしていた体操(ヨガや柔軟のようなもの)をしなくても体の調子を保てるようになったり、人混みに行っても疲れにくくなったり、自分がクリアになっていく感覚があり、予想以上でした。

いろんなクリスタルのブレスレットも付け始め、だんだんタンブルや原石にも興味をもち始め、寝るときにはローズクォーツのタンブルを握って寝るようになりました⭐ ローズクォーツはネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるので、疲れているときなどにしばらく握ったり、一緒に寝ると、明らかに色が薄れ、疲れた様子になります。でも流水で洗って、朝日に当てておくとすぐにピカピカの元気に戻ります。そんな様子を見て、石が生きているのはますます感じるようになってきました。

いろんな石を握って、それぞれのエネルギーの違いや個性を感じるのも面白いです。夕食のあとは、石とのおしゃべりタイム。石を握っていると、時間を忘れ、寝るのが遅くなります🤣

最初は自分用にブレスレットをつくっていたのですが、いろんなクリスタルの組み合わせでつくるのが楽しく、販売も始めました。

クリスタルとの出会いをつくってくれたデボラ・シェイさんのオンラインクリスタルショップ「Crystal Light」の運営も手伝わせていただくご縁があり、気がつけば、クリスタルだらけの日々になってきました💎

クリスタルのブレスレットなどを販売する自分のオンラインショップもオープン準備中です⭐💫