「好きなことカフェ with ボイジャータロット」@カガラカン を終えて

 


「好きなことカフェ with ボイジャータロット」@カガラカン、おかげさまで楽しく終了しました🙏✨

久々に開催の「好きなことカフェ」。前回開催したときからぼく自身、いろんな変化があり、ボイジャータロットを取り入れたのも大きく、以前までとはだいぶ違う会になりました💫

グループワークでボイジャーを使うのは初めてで、フレッシュな楽しさ、ワクワクを体験させていただき、当日は子どもの頃の遠足の朝のように楽しみで5時に目が覚めました😁

ワークシートは事前に用意していましたが、当日に何を話すかは決めていなくて、当日、ボイジャーを引きながらカードからインスピレーションを得て話しました。すると、けっこう予想していなかった展開になり、ボイジャーを引かなかったら話さなかっただろうという話もいろいろ飛び出し、結果的にはこれでよかったなぁと自分では感じられる感じになり、ご参加いただいた方からもうれしいご感想をいただき、いい時間を過ごせて感謝です🙏✨

カガラカンのあいさんにもボイジャーを引きながらめちゃぶりな質問をいろいろさせていただきましたが、ヒントや示唆に富んだお話をしていただいてありがとうございました🙏✨

前日に思いつき、好きなことに関するワークシートをやっていく最中、クリスタルヒーリングもさせていただきました💎 体調やエネルギーの変化など、体感のある方もいて(体感のある無しは重要ではありませんが)、楽しんでいただけたでしょうか…クリスタルと協働できたのも喜びでした💎💛

今回のイベントは、カガラカンがレンタルカフェスペースオープンに向けて実施されているクラウンドファンディングの応援企画で、参加料金は寄付させていただきます⭐ こちらのクラウドファンディング、6/12現在で94%達成! 目標額まであと少し!🌈🎊

「フェアトレードをもっと近くに。カガラカンカフェであなたと生産者によろこびを。」