イベントのお知らせ「一歩踏み出すには…」(with カガラカン)

 


イベントのお知らせです💫
カガラカン @kagalakan.ai でのボイジャー企画
今回のテーマは《一歩踏み出すには…》
9/24(日)9:00〜11:00

[イベントの紹介、カガラカンの愛さんより↓]

・人間関係を変えたい
・こんな自分になりたい
・毎日満たされた気持ちで過ごしたい
・夢に一歩近づきたい
etc...

何か今抱える悩みを一歩踏み出せるきっかけやヒントになる時間となればと思います。

硲さんが用意してくれたオリジナルのワークに、色々書き出して頭を整理しながら、
気になることをボイジャーに聞いてもらいます。

硲さんがボイジャータロットのカードを読み解いて伝えてくれます。

その時の自分に必要なメッセージを受け取り
こんな風にしたらいいかもと新たな気付きを感じたり、何か腑に落ちることがあったり…。

石のサポートも受けながら行います。
より自分に集中できたり、心を軽してくれたり
石を最後に外した時に感じる方が多いようです。

午後からは、個人セッションもありますよ。

30分:3000円
45分 4000円
60分 5000円

13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜

気になった方はどうぞお気軽にお問合せ下さいね。
必要な方にどうぞ届きますように💫

@kagalakan.ai のDM、facebookのメッセージ、店頭でお受けいたします。
珍妙雑記帖のこちらのコンタクトフォームからも受け付けております。

どうぞよろしくお願いします🌿

💫

ちなみにカガラカンで前回させていただいたイベントのテーマは「家族」でした。

今回は「一歩踏み出す」ということで、どんなテーマや領域、なんでもありで、とにかく、前進する、行動する、変化を起こす、自分が変わる…といったことにピンときた方のご参加お待ちしております。

もう既に一歩踏み出して進みつつあるけど、さらにスムーズに進み続けたい、というステージにいる方でももちろん大歓迎です⭐

グループでのイベントですが、他人に知られたくないことは知られなくて済むようなカタチでのワークを心がけています💫

これまでに個人セッションを受けられた方や、他のテーマでのイベントに参加された方のご参加もお待ちしております🌈