10/15新月のメッセージ with ボイジャータロットカード

 


新月と満月の日にボイジャータロットで受け取ったメッセージを発信しています🌟💫 2日過ぎてしまいましたが、一昨日の新月から次の満月のまでの期間を過ごすにあたってのメッセージです↓ (自分を含め、このメッセージを読んでくれる方へ、と意図して受け取っています)

💫
今この時期、いろんなことが脳裏を駆け巡ったり、いろんな出来事に翻弄されたり、気分が乱れるようなことが立て続けに起きたりしている方も多いでしょう。深く呼吸し、自分の内側、自分の中心にいてください。散らかった思考を整理するには、頭の中から出てくること、気になっていることを書き出すのも役立つでしょう。

大きな変革のただ中にいます。変容には多少の痛みがつきまとうものです。地球上で起きているネガティブに見える出来事たちは、私たちの内側の反映です。その先のタイムラインで待ち受けている光に目を向けてください。

とにかく、自分の中にあるジャッジメントを手放すことです。それがあなたを楽にします。握っている手を放すのです。

何らかの恐怖や不安、心配、悲しみに覆われ、そこから抜け出せないかのように感じている方もいるでしょう。何千年、何万年、計り知れない時をかけて蓄積してきた経験を通じて塗り重ねてきたバイブレーションが浮き上がってきています。

それを変容されるのは、ほかでもない、あなた自身の意識です。今、美しく立派でたくましい変容を遂げようとしています。

あなた本来の輝きが姿をあらわそうとしています。その輝きが見えるでしょうか。想像できるでしょうか。それはあなたの想像以上の輝きを放っていることでしょう。

この旅路をたのしんでください。たとえ一時的に苦しくても、それはやり遂げる意義のある旅路です。本来のあなた自身と出会う旅です。何でもできる、何にでもなれる、あなた本来の雄大な意識と出会うまでの旅です。

💫
以上です。

💎ボイジャータロットリーディングの個人セッションは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。
オンライン個人セッション(10/22)ご予約受付中です⭐