10/29満月のメッセージ with ボイジャータロットカード

 


満月と新月の日にボイジャータロットで受け取ったメッセージを発信しています🌟💫

1日過ぎてしまいましたが、昨日の満月から次の新月のまでの期間を過ごすにあたってのメッセージです↓ (自分を含め、このメッセージを読んでくれる方へ、と意図して受け取っています)

💫
怒りをはじめとするさまざまなネガティブな感情が沸いてきたとき、それを悪者扱いする必要はありません。ネガティビティは、あなたの魂の道を知る手がかりとなります。あなたが本当に歩きたい道はどれでしょうか? その再考を迫られているように感じている方も多いかもしれません。

ネガティブに見える出来事が起こったとき、それがあなたに何を知らせているのか、そこから何を学べるのか、感じ取ろうとしてみてください。

ネガティビティを拒絶しなくなったとき、それを使いこなせるようになります。もう不要だと思ったら、容易に手放すこともできるようになります。

ネガティブな感情ですら自分で選んで使っていたんだ、ということがわかるようになります。自分は何でも可能な存在なのだということが腑に落ちます。

引き続き、自分の内側のあらゆるバランスをとっていくのが大事な時期です。揺れるのは構いません。揺れが大きくなり、自分がズレたと感じたとき、軌道修正すればいいのです。揺れながらバランスをとっていくことは可能です。

頭の中が混沌としてネガティブな感情や思考を使いたくなるようなときこそ、自分の中の大いなるLOVE(愛)に目を向けてください。自分の奥深くとつながっていれば、おそれるものは何ひとつないことがわかります。今この時点で何ひとつ欠けていない完全な自分であることが感じられます。あなたは愛そのものの存在です。

思うように事が進まなくて焦っている方もいるかもしれません。未来がどうなっていくのか不安を感じている方もいるかもしれませんが、大丈夫です。あなたは自分で乗り越えられない体験を自分でつくり出すことはありません。知らず知らずのうちに多くのサポートを受けていることを知ってください。感じてみてください。あなたはずっと守られていたのだと知るでしょう。

💫
以上です。


💎ボイジャータロットリーディングの個人セッションは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。