ボイジャータロット オンライン個人セッション(10/22)ご予約受付中

 


オンラインでのボイジャータロットリーディング個人セッション、10月22日(日)に予約受付中です⭐

時間枠は、

10:00~(ご予約済み)
11:10~
13:30~
14:40~
15:50~
17:00~


💫ボイジャータロットリーディングについて💫

ボイジャータロットはタロットの一種ですが、未来を占うというよりも、自分が望む未来をつくっていったり、より自分らしく生きるために必要なメッセージをお伝えするセッションです。

仕事のこと、人間関係、将来のこと、日頃の悩み、選択に迷っていることなど、テーマはなんでも⭐ 


料金:
3,000円 /30分
4,000円 /45分
5,000円 /60分

(お支払い方法は銀行振込のみとなります。振込手数料はご負担ください)

※料金は定期的に見直しさせていただく予定です。


使用システム:Zoom、その他

※基本的にZoomでおこなっております。事前にZoomのアプリのインストールをお願いします(PCの場合はアプリ無しで、ブラウザからも使用できます)。

初めてご使用される場合など、使用方法がわからなければ事前にメールなどでご説明いたします。Zoom以外でのセッションをご希望の方は、こちらの環境において可能であれば対応させていただきますので、ご相談ください。


ご予約は、こちらのフォームから受付中です。(10/21 PM7時 まで)


この日時以外での個人セッションをご希望の場合、ご相談いただければ調整可能です。その場合、こちらのコンタクトフォームからご連絡ください。